1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組

 

    みます。 

 

 2.スタッフの健康管理を徹底します。

  

 3.施設内の定期的な換気を行います。

  

 4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。

 

 5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

 

   ・ 一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング。

 

   ・ 間仕切りなどの活用。

 

   ・ 人数制限や空席の確保。

 

   ・ 時差出勤、テレワーク など

  

6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。

 

7.店内掲示やホームページなどを活用し、

 

   お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。

 

   (感染症対策の可視化(見える化))

 

                            金物 たかしま

 

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